

桃屋の 食べるラー油

マビのフレさんがおいしいって言ってた
桃屋の辛くないラー油
いわゆる食べるラー油をさっき買ってきた。
前にテレビで見て興味があったのもありますが。。。
まず、白米に乗せてたべてみた。


・・・あれ
油っこい感じです。まあラー油だしねあたりまえか。
半分ぐらい固体(ガーリックチップ、挽肉?、唐辛子etc...)です。
たべ進めていくと
結構おいしいかも。って感じです
また写真撮ってアップします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロイヤルホスト パンケーキお好きなだけ食べてきた

ロイヤルホストブログ
ここでこんなものを見つけてしまった。


思いっきり食べたかった夢を叶えよう! お好きなだけパンケーキ
ロイヤルホストでは、全国62店舗で、ロングセラーメニューである「パンケーキ」を
お好きなだけお召し上がりいただける企画を実施します。
pank

お好きなだけパンケーキ  477円(税込500円)

食べ放題好きとしては見逃せない。
と言うわけで、よく行動をともにする部活のメンバー(ケンタッキーと同じ)と食べに行くことにした。
メイプル
6人で来る予定だったが3人用事で送れるとのことで、3人で入り3つ注文したところ
いきなり大量のメイプルシロップをテーブルに盛ってきた。
これは焦る・・・って言うかこんなに使わなかったけど結果的には。
友達がパンケーキと一緒に注文したサラダが先に運ばれてきた。
それから10分ほどしてパンケーキが運ばれてきた。
pan3
これが3つ。
なかなかの迫力でした。
これはおいしい。
3枚目ぐらいまではすごくおいしくいただけた。
5枚食べ終えて、3人ともやっぱり単調な味がきついことに気づく。
次何枚しよっか
5枚
それはない刻もう。
じゃあ3枚
よし3枚で。
pan1
ってなかんじで8枚食べ終えたところに残りのメンバーが到着。
パンケーキ食べ放題のやつ3つ追加で。
pan4
最終的には6人で平均10枚近く。一番食べた人は13枚と3/4食べてました。食べ過ぎですね。
ロイヤルホストでは通常3枚470円ぐらいのパンケーキなので何か得した感じですが、
普通に考えればホットケーキなんて材料安いし。量食べれないし。
この前のケンタッキーの方が未知の領域にチャレンジできて良かったですね。
でもまあパンケーキおいしかったですよ。

次は今は改装中で行けないのですが、リニューアルしたら
大阪王将餃子食べ放題500円に行ったみたいと思います。
では。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ケンタッキー 食べ放題

結構前な話ですが、ケンタッキーの食べ放題に行ってきました。
何でも現在では日本で1店舗だけとか。
以下写真
鳥C
ビスケット、ミートボール、カルボナーラ、ミートソーススパゲティなどいろいろありました。
鳥B
チキンはここから自分で持って行きます。
すぐ補給されます。いつでも熱々が食べられて良いです。
鳥A
7人で行って56本食べました。
平均8本ですね・・・一番食べた人は10本食べました。あれはすごい・・・

momで最近もの売れない・・・っていうか相場が落ち着いてきたんでしょうか。
まぁ異国靴、防御ドラフェリなど希少なものはむしろ値上がりしてる感はありますが。
木工始めたんですが終わらないですね。マゾい・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

mabinogi 秘密任務 地下水路

秘密任務地下水路高級に2回ほど行ってきました(゚Д゚)
1回目はAランク
2回目はSランクとれましたよー
どちらもpotでしたけどね。。。。 1回目の敗因は死にすぎでした。赤エリ飲むタイミングが難しいようですね。
俺は1回も死んでませんけど^^

momで稼いだぽいんとでサラブレとラットマンとスプライト買いました
沢山ポイントがあると気軽に使っちゃいそうですが、リアルマネーと変わらないというニュアンスで使っていきたいですね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

マビノギ オープン マーケット つづき。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはマビノギをしていたと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにかネクソンポイントが13000pt増えていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



momで
異国靴と赤いアンプル、異国頭(H,G)が売れていました・・・
10000pt 1000pt 2000pt
ああ・・・こんな値段でも売れちゃうのか・・・恐ろしい。
土日挟んでたらもっと高値で売れてたのかな?ヤフオクとかの原理と同じで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちんぽっぽ

Author:ちんぽっぽ
情報系の学生です。

おすすめ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ピアプロ

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
時計
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オススメショップ
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
